個人でウェブサービスを運営したりしているソフトウェアエンジニアです。 プログラミング的の話はmixi2でつぶやいています。 https://mixi.social/@shimbaco 🏠 https://wikino.app/s/shimbaco
ジョナサンで豪遊してたら地震来てビビった…🫨
地震多いな〜
早朝ジムに行くようになってから、ジムに行くまでの道に咲いてる紫陽花が毎日見られるようになって嬉しい
とよ…豊島区となりがち
気になってたブレインスリープの枕を買ってみた。通気性が良いからか首回りが汗ばむことがなくなった気がする🆒
アスパラうまいわ〜子供のころの自分が知ったら驚くだろうな