ここは今のところ特にこれといって使いみちは無いですがぼちぼちと。 写真がもっと楽に貼れるといいなあ
今日の現象。インスタグラムでフォローしてる人のだけ見たくて「フォロー中」で見ようとすると何故か白画面になってしまう。
ブラックコーヒーとブルボンルマンド、合うねえ
夏はiPadの裏側がアツアツになるのだ
今日は雨でムシムシ
夏っぽくなってきた
なんだかんだでまだ朝は寒い
ちょっとこれ!面白い https://youtu.be/TeCwl55jDjE
天気は良くて冷たい風が強めに吹いているので散歩しても暑くならずちょうどいい感じだった
ブルースカイ入れない
4月はいい季節なのに税金などでお金が飛んでいく嫌な季節でもある
九里亜蓮とクリアレンズは似ている
夏に備えてエアコンの掃除をした。フィルターが乾いたらテスト運転をしよう。
デアゴスティーニっていつも完結してるのかな
ブルースカイ サーバーエラーが出てる
Spotifyも表示されるんだ。3人組のLIFE IN 3D