ここは今のところ特にこれといって使いみちは無いですがぼちぼちと。 写真がもっと楽に貼れるといいなあ
マンジャロという言葉をニュースで見るたびにジャロってなんじゃろ?を思い出す
冷たいうどんや冷たい蕎麦がおいしい季節になりました。
暑い☀️冷房入れていいですか
昨日は丸一日すごい強風だったのに今朝はぴたりと止んで穏やか。嬉しいけど明後日また雨と強風らしい。
Mewst 2周年おめでとうございます。ここへ来ると落ち着ける気がします
暑い🫠もう夏なの?
Blueskyにアクセス出来ない。混んでる?
あまりに暑くなったので扇風機…はまだ出さないけどウチワを出して扇いでる。
4月といえば税務署から嬉しいお便りが届く季節。今日届いてました。そんな律儀に毎年送ってこなくていいよ
春さん、夜になると急激に温度下がるのやめてください
無事ミッション完了
今日の任務 プラごみの袋がもう無いので忘れずに買って帰ること
13日の金曜日は今月もあるんですよ。2カ月連続で。
スケルトンてあんな恐ろしいことよく出来るな。視線が地面スレスレだし。
今度13日の金曜日か。もうあまり以前のように不吉だとか騒がなくなったね。