RSSリーダー使ってるからMewstで一緒に読めたら楽しいな(全盛期を全く知らないけどすごく便利だと思っている TwitterがTwitterでなくなってからは特に……)
遅ればせながらMewst二周年おめでとうございます!!
ここに来るとほんとに肩の力が抜けるので助かっています これからも気ままに肉球を押させてください🐾
3月中に毛布一枚減らす→春用パジャマに替える→毛布もう一枚減らして掛け布団のみにする と順を追って春仕様にしていき、昨日寝苦しくて変な夢を見たので先ほど掛け布団も春仕様にしました
もうちょっとこまめに記録すればよかった
MewstってGoogle検索したらいつも「この単語と間違えてませんか」サジェストされてたんだけど今さっき初めて本物のMewstがトップに出てきた!
急にぬくくなったからヒーターのコンセントを抜いたり寝る時にかぶるフード(今年新しく買ったあったかグッズ 頭頂部や頬や耳が寒くなくてよい)をその辺に放置したり中途半端な衣替えをしている
調子に乗るとまだ絶対寒いからなあ
掛け布団を冬布団にしてふわふわカバーに替えた 着るものを厳冬仕様にしたら結構温かくなって布団の方を忘れていた これで更にあったか〜い
寒がりなので毛布は既に二枚使っています あとはヒーター出すくらいか
お久しぶりです。掛け布団を春秋ものに替えました。
いつもスナップボタンで留める布団カバー使ってるんだけど洗い替えのために紐タイプのやつにして、くくるのめんどくさいな……と思ってしまった 別に大した手間でもないのに こうして現代人は技術発展に甘やかされていく